とあるネーデリアンの……日記?



復帰報告

2年以上更新していない奴がいるぞ、と言われたので復帰報告がてら、更新しようと思う。

考えてみたら、休眠期間に大学院を卒業して就職までしてるんだから時の流れは速すぎる。

それにしてもDOLって結構長いことオンラインゲームとして存在してるよね。

これって意外と凄い事なんじゃないかなと。

まぁそんなのどうでも良いことですね。

とりあえず、復帰してちょっとユリアたんを口説いたらすぐにコロッと堕ちました。

これからはユリアたんの心を繋ぎ止めるためにDOLをする事になりそうです。

次はチュニスのシャジャルたんですね。

もうすでに「4人目の妻にしてください!」とか言われますた。

ユリアたんに続いて2人目を堕とすのも時間の問題ですね。

それではまた。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

リアル話

まぁユリアタンの話は今度として、今日は近所のケーキ屋さんの小話を一つ。
最近TV企画で、家政婦シリーズで有名なおばちゃんと安住アナが嫁さん探しをしてまして、知り合い(兄弟の同級生)のケーキ屋の娘さんが映ってました。
それからというもの連日お店は大賑わいで、さっき前を通ったら店の外にまで列が並んでいる始末。
テレビの影響ってすごいねぇ。
ちなみに母上曰く「あそこの奥さんとは仲が悪い」だそうですw

体力の限界

えー、ただいま37.2℃の高熱を出しておりダウン中です。
頭痛いです。
痰が止まりません。

37.2℃でダウンなんて、深窓のお嬢ぶってんじゃねーよ( ´_ゝ`)
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚д゚)

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

枚数書く意味ないよね、と気がついたんだ

考えてみたら、朱雀との対抗戦すっぽかしてました(;´Д`)y─┛~~
ごめんよ~、特にれんさん。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ゲッキー

Author:ゲッキー
大航海時代Online Z鯖ネーデル国籍
はるのや商会所属
冒険R17交易R45海事R10
縫製R13 調理R10 工芸R7
准六等勲爵士

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

